RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BAR ZIN Blog

歌舞伎町星座館で働く飲食店労働者の日記(?)
お誕生日会と詐欺について
0
    詐欺ってなくならないですよね。

    電車やら飲み屋ならで聞くともなしに他様の会話が耳に入りますと

    架空請求を払ってしまったとか、

    ぼったくりにひっかかったとか、

    そんな方々って真っ当が服着てる感じの方なんです。

    社会を舐めくさってる大学生みたいのやら

    口ばっかりのヒモ野郎みたいので

    そんなん言ってる人は不思議と見たことない。

    大丈夫?日本の社会人。

    しかし、上記みたいなのは
    相手様のスケベ心や後ろめたさを利用する
    真っ当な(?)詐欺ですで
    やってるほうのリスクも鑑みてまだ許せるのですけど、
    卑怯だな〜と思うのは、
    モロ合法なのに詐欺ってる手法です。

    学校の寄付金とかそうですよね。

    学生時代にもれなくボクの実家にも届いたんですけど、
    お母さん、怯えてましたもの。

    「入学金以外にもまだお金必要なの?」って。

    息子の入学金の残りを新車の頭金に当てちゃったから
    相当焦ったのでしょう。

    その封筒、そのまま郵送してもらって、
    内容を見たのですが、まぁ酷い。

    任意という言葉を書かずに
    払った後に払い戻せないように
    小難しい表現で任意という伏線を張りつつ、

    みんな2〜3口以上払ってます。
    お子様の将来を考えてください。
    貴方がマトモな大人なら教育の為に金を払うべき等々。

    闇金やチンピラの方もこの脅し方は参考にすべきだと
    感心さえしていまいました。

    「二口でしたら、40万円です」だって。

    ぼったくり風俗でフルオプション且つ延長しても
    こんな額はいかねーよっ。

    40万だったら二口どころか何ストロークでもしてもらえるわっ。

    すみません、取り乱しました。

    世の中怖いですね。

    ボクだったらどんな詐欺にひっかかるのでしょうかね。
    自分では絶対やられないと思っているのですが
    そんな奴ほどハメやすくもありますからね。

    エホバに入る人間は馬鹿だと豪語していた親族は
    そんなん言った数ヵ月後に
    ドマイナー宗教でなんか変な銅像買ってましたから。
    あと、プルーンとかの健康食品。

    先日までは未経験だったので、もしかしたら
    キャバクラかなぁと思っていたのですが
    ハマりませんでしたねー。

    数ヶ月前に初めてお付き合いで行きまして。

    ハウスボトルって知識だけはあったものですから、

    テーブルにあったボトルから自分で
    ダバダバっとグラスに注いで、
    「これ水じゃね?」って言ってたみたい。

    テーブルに最初からあるボトルって
    割りモノ用のお水なんですってね。

    キャストさんに「馬鹿過ぎて騙すこともできねぇ」と思われたのでしょう。


    さて、200円で仕入れた酒を700円で売っている

    詐欺師でありますワタクシ。誕生日やらせて頂きます。

    2016年4月2日土曜日20時よりBaeZINにて行います。

    「第三回最後の誕生日会」です。

    お忙しい年度初めでしょうがご来店頂ければ幸いであります。
    | - | 23:34 | comments(0) | - | - | - |
    明けましておめでとうございます&スタッフ募集
    0
      ようやっとにもスマホを手に入れましてから

      十代のようにスマホぱっかりいじっております。

       根が暗い性格なもので、
      怖い話やらオカルトやらを検索しまくっております。


      だいたいが、霊→ヤクザ→夜職、みたいにたどり着くのです。

       霊もヤクザも全く知り合いいないので
      うそくせーと思いながら読んでるのですが、

      夜起きてる奴には少なくとも十年以上は該当しておりますので

       勝手にメジャーな質問にQアンドAをさせて頂きます。


      では、「現役夜職男だけど、なんか質問ある?」のコーナー。


      Q「夜職だけで生活をしてる方って昼何をしていますか?」


      ・・・・うそでしょ。


      A「寝てます。」


      眠剤ぶち込んで寝ます。


      僕みたいな夜職が、昼勤め人の方に深夜1〜6時まで仕事もないのに何してんの?

      って聞くようなものですよね。

       もうマトモな頭ではないのを重々承知ですが
      このアンサーに対しては自信をもって言えますです。

       夜起きてるヤツは概してキチガイですが、
      それでもまだ半分は人なので、寝ませんと。


      Q「マイナンバー始まってどうするんですか?」

      ・・・・どうしましょう?

      A「マイナンバーってものをよくわかってません。」

       これは、お得意のスマホで見ただけではなく、けっこうリアルで耳にします。

      健常者の方々だけではなく、同じく夜職からも。

       夜起きてる人間が過剰にマイナンバーを恐れている理由は

      立場も金もあるお客さんから、どうすんの?って聞かれたからです。

      よくわかってないのに、なに?ツメられんの?やべーな。

      と言うのが我々の認識です。

       マイナンバーが始まって、「やべーな。」は
      強い昼の方だと思います。
       
       用途不明金で囲ってる
      愛人のマイナンバーやられちゃったら、事ですぞ!


      では最後に。

      Q「ナイトワーカーになったら、酒飲み放題で異性と派手に遊べてセックスし放題って本当ですか?!

        何か裏がありそうで怖いんですけど・・・。」

      ・・・・・・・・・・・。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・。そう、すね。

      A「裏も表もありません。その通りですよ。」

      ほらっ。夜職男だけどなんか質問ある?の人も言ってるよっ。

      ほんとうににぃ〜?なんて、まだ疑ってるの?

      良かったら仕事紹介するよ!


      ということで、スタッフ募集です。

      職種バーテンダー
      がっつり毎日は入れませんので副業として。
      時間帯は20時から5時のお好きな時間帯。

      募集要項

      ・20歳以上34歳以下

      ・長髪、染髪、ピアス、刺青、バンドマン
       上記一つを満たす方

      ・三つ目のQandAを間に受けない方

      ご興味ありましたら、05015786430 (お店の電話番号)まで
      ご連絡ください。よろしくお願いします。
      | - | 23:39 | comments(0) | - | - | - |
      雪兎くんバースデー
      0
        お客様と話してたつもりなんですけど、

        ふと気づいたら時間は閉店後で
        お相手は、壁でした。


         そんなことってあります?

        少し前も似たような事が前もあったんですよ。

        帰りが同じ沿線で途中までご一緒させて頂いた
        お客様がいまして、

        帰り道が同じですから、

        楽しくお話しながら帰路についてたんですけど、

         最寄駅について、じゃ、またね、って言ったら、
        横の人全然知らない人なんですよ。

         ふと、正常に戻りまして
        誰?って言ってしまいました。

        その方からしたら、こっちのセリフだよ!ですね。

        でも「楽しかったよ」
        とか言われちゃって。

         ボクもボクだが
        その方も大概ですね。

         そんなワタクシも含めmather fxxxrな面々がいる街で
        雪兎さん、やっております。
        三年以上もウチでやっております。

         キチガイがあまりに多いから
        一見普通な印象がありますが、
        腰の調子悪い時には鎮痛剤を注射してでも
        気合で来る根性の持ち主です。


        レッツパリー!とか、
        今日も行きますか!!とか
        なんだがわけわかんないこと言って。

        イッちゃってんのは己の腰でしょうが。

         そんな頑張り屋さんな
        スタッフの宣伝をさせていただきます。


         来たる10月10の日、彼の誕生日、させて頂きます。
        お立ち寄り頂ければありがたく存じます。




        なんかまたコルセットしてきそう・・・。
        | - | 21:55 | comments(0) | - | - | - |
        八周年イベントさせて頂きます^^
        0
          素敵インタビュー(その一)


          豊かな国で旅客機が墜落したんです。
          いっぱい人が死んだのでマスコミは騒ぎます。

          緊急特番ですから、
          とりあえず呼んだら、まぁ来るであろう暇くさい老人に「専門家」として
          番組出演を頼みました。

          生放送で出てきたのは、
          元大型旅客機の機長さん。

          まぁ、完全にボケちゃってどうしようもない感じ。

          「今までで、一番怖かったと思う事を思う事を

           伺いたいのですが、

           いかがでしょうか?」

          「あー。」

          「やはり、乱気流や整備不良が問題なのですよね?!」

          「あっちの新鋭機がな、後ろについてな。

           ばばばってな。

           あれはかなわん。

           三菱(たぶん零戦のこと)も、これは、たまらん。

           鬼(エースパイロット)は全部やられた。」

          「は?」

          「・・・・うん・・・。」


          痺れました。

          インタビュアーの真向斜めを行く返答。


          素敵インタビュー(その二)

          「ミニに蛸。」

          「は?」

          「ですから、ミニに蛸ってギャグを」

          「は!?」

          ・・・インタビュアー、わざと聞き直してるだろ。

          豊かな日本を作って頂けた英霊に感謝する気持ちはありますが、

          お変態については特に思うところもありませんので、

          ご興味ありましたら「田代まさし」でグーグル先生にお伺いをたててください。

          斜め言っちゃってるのだけは共通項であります。


          何かに殉ずるってのは、素敵だと思いますが、

          空戦 と のぞき が同じ

          「男のロマン」のジャンルで
          あるところに憤りを感じております。


          告知です。

          8月22日土曜日20時よりbarZINにて
          8周年イベントやらせて頂きます。

          皆々様のご来店をスタッフ一同、
          心よりお待ち申しております。


          あと、久しぶりにお越し頂けますお客様、三割方、
          開口一番
          「もうないと思ってた」っていうのやめよーや。

          「こんな仕事いつまでもできないぞ」と言われながら
          接客する風俗嬢の気分。

          したことないですが。


          この店が存在し続けていることを誰よりも
          不思議に思っている店主より。

          愛を込めて。
          | - | 22:19 | comments(0) | - | - | - |
          20150404
          0


             お久しぶりです。繁華街な皆様。

             忘れないうちに先に告知を。
            2015年4月4日土曜日
            誠に手前勝手ながら、BarZINにてボクの誕生日会を致します。
            少しのお時間でも飲みに来ていただけましたら
            私はじめスタッフ一同、一年通じてVIP待遇させて頂きます。


             人間、二十歳を過ぎた辺りから急に大人ぶって過去を
            回想したりいたします。

             厨房の頃は暴れたなぁとかなんとか。
            (厨房、の使い方合ってますよね?)

            武勇伝を語られると
            張り合いたくなるので

            「ボクだって無茶したよ?!

             親には内緒で深夜に山に出かけて
             
             クワガタとってたぜ!

             しかも、その山、墓あってな。
             まぁ、全然怖くなかったけど。

             八月後半になるとスズメバチがすげぇんだ。
             刺されて死ななかったのが不思議だよ、
             今考えると。」

            とか言いますと、「はぁ?」って顔されます。

             わかりますよ。どうせ性的なアレでしょ。

            付き合っただか、突き合っただかしらないけどさ。

            こういうシチュエーションですと
            問答無用で見下されます。

             まぁ、人生そればっかりじゃないっすから、
            今は立派に歌舞伎町でやってるじゃないですか。みたいな。

            そんな目でボクを見るんじゃねー。


             お前らみたいのだよ、ボクがガキの頃、
            徹底的に話が合わなかったのはっ。

            言っときますけど、大人になった今では
            一発やる金額よりも
            レアなクワガタの方が高額ですからね!

            「私は、、、初めては小学生だな、、、
             あの時はさ、、、」

            それはそれで止めてくれ。

             そんなんは場末のバーテンじゃなくて
            警察の生活安全課か法律事務所の人にお願いします。

             近所のお兄さんだか、親戚のオジサンだか知らんが
            法の鉄槌を下してやってくだされ。


            よく皆生きてるよね。

             スズメバチはともかく、
            病気喰らったでもイタズラされたでも、
            異性、詐欺気にハメられたでも、
            アル中でもシャブシャブ好きでも。


             そんなんで生き延びてる人々がいる
            このバカな街がやっぱり好きです。


             4月4日「第二回最後の誕生日」にお会いできることを願いまして。
            失礼いたします。
            | - | 19:19 | comments(0) | - | - | - |